2020.09.11

【重要】お知らせ Googleアカウントログインの不具合
平素より「VIRTUAL GATE」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
現在「VIRTUAL GATE」に 一部のGOOGLE アカウントからログインできない現象が発生しております。
お客様にはご不便をおかけて大変申し訳ございません。
大変お手数ですが、下記の様にご対応いただけますようお願い申し上げます。

①新規ユーザー様
画像の様に左側の「会員ではない方」ボタンから新規登録をお願いいたします。

②既存アカウントお持ちのユーザー様
左側の「メールアドレスでログイン」よりログインしてください。

<ユーザー様情報の連絡先>
▼VIRTUAL GATE お問合せ先
http://www.virtual-gate.com/inquiry/

<補填についての注意事項>
・既存アカウントより接続ができなくなった場合、ユーザー様の情報を確認後、該当者のみ補償いたします。
・補償のためには、新しく新規登録を「会員ではない方」よりお進めください。
・補償については、「お問合せ先」よりご連絡後、約3営業日でご対応させていただきます。
・補償については、旧アカウント情報、新アカウント情報が必要となります。
・補填が完了しましたら弊社担当者より新しく取得していただいたメールアドレスに補填完了のご連絡をさせていただきます。
・補填が完了しましたら既存のアカウントの削除をお願いいたします。
・不具合改善後、新規アカウントへ補填が完了されたユーザー様の既存アカウントのログインが発生した場合、ポイントは削除させていただく可能性がございます。

お客様におかれましては、「VIRTUAL GATE」をご利用いただいたにもかかわらず ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。